土曜参観と父の日/新しい家族♡/GU・seria | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


土曜参観は幼稚園の参観日📛
毎年この時期に
父の日仕様で行われる土曜参観👨
今年は4年ぶりに園庭での
親子レクも復活との事で、
娘と一緒に見に行ってきた❤️


パパと親子体操やって
学年毎に親子レク👨👦
年中さんはダンシング玉入れ✨
ダンスタイムになると
忠実にしっかり踊る息子の姿が
今年も可愛かった🥹←
年少さんは動物リレーで
年長さんは綱引き。
綱引きはパパ同士の試合もあって
運動会みたいに盛り上がってた😁



園庭での親子レクが終わって
教室で歌と絵のプレゼント🎁
保護者ひとりしか教室に入れないから
ここで娘と先に帰ろうと思ってたけど…
クラスの友達を見つけて遊びに夢中😂

暇を持て余していたけど
顔見知りのママさんたちと
珍しく話し込んで結局最後まで居た😂
ママ友少ないので行事はすぐ帰りたい派
だけど久しぶりにいろんな人たちと
話して楽しかった\( ´ω` )/✨


娘も幼稚園の時に一番仲良かった子
(小学校が別💦)に会えて
最初はお互い恥ずかしがって
別の子と遊んでたけど、
最後はふたりで泥だらけになって
遊んでた🤣🤣やっぱり気が合うのかな🫶
息子も暑い中やる事しっかりやって
よく頑張りました✨









今日父の日は娘は朝から
手紙書いてて息子も真似して書いてた✍️
わたしからは母の日なんもなかったけど
父の日のプレゼント装った夏服の物資🧥
物資だからラッピングなしで😀


そして明日誕生日の娘に
プレゼントのハムちゃんのお迎えに❤️
ホームセンターで好きなハムちゃん
選んでもらって、
まだ触ることに慣れていないので
一番大人しそうなハムちゃんに決定️⭕️
男の子で名前はちぃくん🐹🌻
4月に産まれたばかりの小さな
ハムスター🐹めちゃめちゃ可愛い🥰





お迎えしたら想像以上可愛くて🥹❤️
絶大な癒し効果_(┐「ε:)_💕💕💕
こんなに可愛いとはね~🥹溺愛しそう🤦‍♀️←





帰宅して午後から
単独行動でモールへ🚗³₃

娘はケーキ苦手だから毎年
サーティワンのサンデー🍨
ついでによくばりフェスで
いろいろ買ってこようと思ってたけど完売!
1日の販売回数が決まってるのね🙄残念💦


サーティワンの前に
気になってたところ寄って買い物🛍




seriaにて❤️
リボン🎀シリーズが可愛かった😊






GUにて❤️
バレルレッグジーンズ試着したかったけど
対象店舗じゃないんだった🙃
単丈のシャツは1480円だけど
トートバッグとバケハは390円
パンプスは590円だった😂
なんかGU激安品多くてビックリ😲

 

 


シャツは裾が絞れてバルーンっぽく

なるところが可愛いかった~❤️

4点買ってもクーポン使えて

2600円くらいってゆうね🤭

1000円以下のショッピング楽しー!w    





コスメコーナーで

発売されたら買おうと思ってた

ファシオの鬼太郎コラボBBクリーム💄

ぬりかべ可愛い😂😂











明日は娘の誕生日だけどわたしは仕事🫠

帰宅したらいろいろ準備があるし、
アンチヒーロー見たら早く寝よう( ˇωˇ )