伊豆旅行2日目【伊豆アニマルキングダム】 | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



2日目\( ´ω` )/✨



昨晩のオーシャンビュー露天風呂は

夜で何も見えなかったから

午前中にリベンジ🔥

貸し切りで娘とふたり極楽♨️♨️

海に面してる県に住んでるけど

内陸側なので海を眺めるだけでも癒される✨


温泉でゆっくりした後はチェックアウト。

旦那が決めて予約してくれてホテル

だったけど敷地も部屋広くて良かった🙂

バイキングも魚介が美味しかった❤







ホテルを後にして今日の目的地は

伊豆アニマルキングダム´•ᴥ•`

敷地面積が広くて

ウォーキングサファリが真新しくて

行ってみたけれど受付にて気づく⟵



入園料結構高いな…!!🫣

もちろん入園料の検索などしておらず💔

想定の倍の値段でしばしフリーズ🤷‍♀️

行くしかないので入園🐒






大きめな動物にも

近くでエサをあげられる

ウォーキングサファリ👣✨

普段遠目でしか見れない動物を

近くで見ることが出来た(* 'ᵕ' )



ウォーキングサファリ結構歩くけど

息子がこの時なんでか機嫌悪くて💔

↓終始こんな顔で早く帰ろうコールw

抱っこ抱っこだし臭い臭い言うし、

とことん動物園の士気を下げる男😇





動物園エリアを見終えて

移動販売車の揚げパン買って休憩🍞

この写真息子の揚げパンがやたら

大きく見える🤣






少し回復したものの

キッズエリアとスポーツエリア

なる場所がまだまだ残っていて🫠

動物園しか見回ってないけど

昨日疲れもあるのでここまでにする事に🚗³₃



ここからは自宅に向かって移動🚗

途中で海鮮丼食べたり

お土産屋さんに寄ったり-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

お昼ご飯は芸能人のサインが

たくさん飾られてる系の海鮮のお店へ🦐✨






漁師めしの海鮮丼🤤💕💕

わたしの選択肢はこれ一択🤤🤤🤤

漁港の間違いない美味しさ~❤



とっても美味しかったんだけど

3分の1食べたところで例の胃がね( ˙꒳​˙ )

もう食べられそうに

ないって言ってる🥶🥶



胃弱を忘れて

また本能のままに頼んでしまった…🤦‍♀️

脂ののった魚介にガッツリ白飯で

胃弱の限界がすぐそこに👹👹💔

というかここのお店

全体的に量が多くて

旦那と子どもたちもキャパ目前🙄🙄🙄


お値段もそこそこするし

海鮮お残しは避けたくて

半分くらいまでは胃を奮い立たせる!🏥

そしてそこからは旦那にお渡し🍚✨

帰りの運転を控えてる人には

致死量だったけど勿体ないからね🥺⟵







帰りは渋滞にもはまらず

スムーズに帰宅出来ました🏠

とはいえ21時ごろになっちゃったので

急いで子どもたちを寝かせて(:3_ヽ)_

わたしは荷解きと明日の準備に

上履き洗いとお弁当用意💔


旅行から帰ったあとキツい…😇😇

旅行前日に仕事で疲れすぎて

やる事全放棄して寝たしわ寄せが💔💔

洗濯物も畳みと洗いが爆溜まりで

凄いことになってるけど、

次の休みまで見なかったことに😇😇








 



予定よりバタバタした旅行だったけど

大人も子どもも楽しめた旅行でした。

何一つ当初の予定通り進んでなかったけど

土壇場にしては充実してたかな🥹

でも次はちゃんと調べようと思う(´・ω・`)

移動時間と料金を…!!



お金はかかるけど

今のうちにたくさん出かけて

思い出を作りたいなーと改めて

思いました( ˙꒳​˙ )🍀