久しぶりに風邪/JOJO♡♡ | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


金曜日の朝。
恐ろしく身体が怠くて
胃も痛いしモヤモヤモヤモヤ…
めちゃくちゃ調子悪い!😇

動けるけど仕事出来るか怪しくて
朝ごはんも食べられなさそうだし、
休もうか休まないか…
悩みながら準備して
家出る15分前に横になる(:зꇤ   )ニ
そして少し回復しちゃう自分🤦‍♀️⟵

仕事から帰る頃には瀕死だろうけど
動けなくはない…って事で出勤。



そんな日に限って予約多くて忙しくて
お昼前までひたすら業務。
この日はエコーやってて
画面凝視しっぱなしで
お昼前気づいた頃には吐き気で冷や汗😇😇

無理🤦‍♀️でもわたししか出来ない
予約入ってるしそこまでやるしかねぇ…
そして終わったら早退しよ💔
と決めるも予約時間すぎても
全然いらっしゃらないパターン🥶🥶


空き時間にトイレで精神統一して
結局最後まで任務完了🫡
帰宅して即廃人🫠

この日は旦那が休みだったので
全てのルーティンを任せて夜も廃人続行。


早く寝てしまいたかったけど
この日の旦那スケジュール
👨午前:掃除洗濯の家事
                子ども連れて買い物と昼ごはん
👨午後:娘を公園まで送る
                自分の予約してた美容院行く
                帰宅後娘迎えに行く
          風呂入れる、夕飯作る、食べさせる…
とハードでどこかで力尽きる
可能性があったので、
子どもたちが寝るところまでは
わたしも廃人しながら監視。





夜ご飯食べさせる のところで
力尽きたのでそこからは交代して
子どもたちと早めに寝ました😴


そして今朝。
関節痛もあったから仕事無理だろうな
と思ってた心配をよそに…復活!
まさかの仕事行けそう!🙃



てことで無事回復しました。
仕事も全然平気でした。⟵






ーーーーーーーーーー




昨日仕事行っている間
旦那と子どもたちは3人で横浜へ🚃
手土産用とプレゼントの
お菓子を買いにいってもらいました🍰



旦那は大変そうだったけど
子どもたちは電車に乗れて嬉しそうだった🥰
ちょっと駅から帰るところだった
旦那と子どもたちと合流してマック🍔 🍟
先にオーダーしたところで
合流の連絡もらったので
わたしの分は旦那セレクトに。

前日はお茶漬けくらいしか食べてない
病み上がりに買ってきたのは
サムライマック!!🤣

サムライマック初めて食べたよ!
美味しかったけど昨日まで胃腸炎だからね😇
胃がビビってたわw全部食べたけど🤷‍♀️
そういえばコロナになった時も
チーズカレーのカップ麺買ってきたな👨




マックで商品待ちしてる間
わたしはすぐ側にあるしまむらへ。
今日発売のものがあれこれあって…
欲しいものがあったので見てきました。
そして買えたー!😍🩷

JOJOーーーー!!!💕💕




実は大好きなジョジョ!!🫶🩵🩵
ジョルノとブチャラティ柄🥹🩷
チャームも付いてて可愛い🥹🩷🩷
娘につけようと思ってたけど⟵
思ってたよりも可愛くて使えないかも🤦‍♀️💕
ファンにはたまらないデザイン!!

旦那もジョジョ好きだから
昨日今日のお礼も含めて
ジョジョおパンツプレゼントしましたw










今日は妹夫婦の新居に行ってきます🏡⋆*
そろそろ準備しないとー!