年少終了!/娘NEWスニーカー | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


息子、年少さんを終えて
春休みに入りました🌸
息子の年少記録を残したいと思います✍️





ーーーーーーーーーー

カオスだったプレからの入園😶‍🌫️
心配はあったけど
託児所で集団生活してたし
なんだかんだやりこなして
くれるだろうと思っていた年少春🌸

だけど幼稚園送っての別れ際が苦手で
結局一回も自分で登園することは
なかった息子😂😂
でもわたしと別れた後はやる事済まして
問題なく生活出来ていたよう◎
友達と最近は追いかけっこするのが
楽しいみたいで
男の子と遊ぶ事が多くなってきた🙌

相変わらず登園拒否園児だけど
歌やダンスは常に全力🏃
声が枯れて帰宅するころには
カスカスで出なくなってた事も多々🤣

二学期になっても授業参観や
運動会でわたしの姿を見ると
泣き出してしまっていた息子。
三学期になって泣かなくなり
この辺りで大きな成長を感じたな😌✨


あまり風邪をひかず
手術の時以外はほとんど休まなかった😶!
本人は休みたかっただろうけどwww


身長小さめ息子だけど
入園してから6cm伸びて98cmに!
サイズ感は3歳児だけど
口達者だから小さいくせによく喋るw
ちびっ子だけど声は誰よりもデカい🤣







何はともあれイヤイヤながらも
1年間よく通ってくれました☺️👏
年中さんはお友達と遊ぶ楽しさを
もっと体感してくれたらいいなーと
密かに思ってます(*´˘`*)
インドアだから
家でゲームしてる方が好きそうだけど🤣





修了式の日に次年度の物販と
担任の先生のお別れの挨拶があって。
息子の担任の先生
今月で辞めてしまうらしく
泣き出しちゃう子もいた🥺

…担任ね
なんとも言えない先生でしたw
数年前にいろいろやらかして
しばらく担任外されてた先生の
復活後初クラスだったのでね😳
担任から普段の園での様子を
聞くとこは一度もなかったw
面談もほかの先生から既に聞いてた話だった😇



正直もう少し息子を褒めて欲しかったな💦
親バカモンペ発言だけど、
運動会やお遊戯も率先して
まだまとまりきらない年少組を
引っ張ってくれたと思う🥺
職員室の先生たちからは
たくさん褒められたのに、
担任の先生から特に何もなくて💧‬
毎日一緒にいる先生が褒めてくれたら
息子のモチベーションも
少しは上がったんじゃないかなと
思ったりするけど…


無事に事故なく見守ってくれたし
怒る先生じゃなかったし、
息子も最後には担任の事好きって
初めて言ってたしね🥺⟵
今まで普通って言ってたwww

1年間お世話になって感謝してます🙏✨
でも同じクラスのママ友の子が
○○先生は泥団子ばっかり作ってて
追いかけっこしてくれないって言ってたのを聞いた
ときはママ友と爆笑したwww
愚痴失礼しました😂😂😂



1年間よく頑張りましたヾ(・ω・*)


ーーーーーーーーーー





娘が今学校用に履いている
スニーカーが2足あるのですが、
どっちも履き心地が悪いみたいで
ずっと言われてて💦

LYP特典の3000円クーポンで
新しい靴を購入しました👟




初ANAP♡♡♡
さり気ないキラキラと
ソールが今っぽくて可愛い☺️🩷


息子靴がメイン履きしてるのが
1足しかないからもう1足欲しいな。
ダイヤル式気になってるけど
色合いが手持ちの靴と似てるからな~😂