妹夫婦の新居へ/MARLOWEプリン♡ | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



日曜日は妹夫婦の新居へ🏡⋆*
注文住宅のお家が完成したとこの事で
招待してくれました~!🩷

お洒落で注文ならではの
夢が詰まったお家で素敵だったな🥺🩵
うちは土地柄もあり庭がなくて💦
本当は庭が欲しかったんだけど、
妹夫婦宅は広い庭が2面あって
羨ましかったー!🥹💕💕
そして自分たちが
家買った時を思い出しました😌


我が家は平凡な建て売りで
ちょっとした
こうだったらいいのにな🤔
はあるんだけど、
自分たちには身の丈に合った
調度良い家だと思っています🏡⋆*



わたし、片付けスペシャリストの
こんまりさんが好きで🎀
家や物を片付け整える事で
自分自身の事も見えてきたり
整理されたり良い事が舞い込んできたり…
そんな事を体感する事が多くて。
家の環境維持、守っていきたいなぁ🏠


去年はエアコンも給湯器も
電動シャッターも壊れたし
近所の猫は花壇に💩するし
カメムシもよく死んでて
心臓に悪い家だけど⟵
大事にしていきたいなーと
思った日でもありました😌







帰りに少し時間があったから
相模湖寄ってみました(*´`)




アヒルボート乗りたかったけど
天気悪くて雨もパラついてきたので断念。


写真撮ったり走り回ったり
クレープ食べたりちょっと散歩したり。
お店は数店舗しかないけれど
昭和レトロな喫茶店や
昔ながらのゲームセンター、
景品撃ち落とす射的ゲーム屋さん
なんかもあって雰囲気が素敵。






大自然の中が心地よかったな😌
景色眺めてるだけでも
癒されるというかスッキリする✨
定期的に自然の中で
過ごせる時間が出来るといいんだけどな。



帰り道に回転寿司行って帰宅🍣
子どもたちは布団入ったら
すぐに寝ちゃったので、 
夜はジョジョ見ながらSOGO土産の
マーロウプリン実食🍮🩷🩷
期間限定のストロベリーチーズプリン🍓




マーロウ、何回か食べた事あるけど
ストロベリーチーズプリン食べ応えあるー!
プリンというかケーキ食べてる
くらいの重厚感ある😳✨
ストロベリーソースとカラメルでの
味変がまた美味しかった🥹🩷
ご馳走様でした🙏✨
1個1000円したらしいからね⟵
忘れないように脳に刻み込みます🧠







今日で娘はようやく修了式!
明日から春休みスタートです🙂