Dear 真矢 | 私的詩的日記

私的詩的日記

LUNA SEA好きの猫好きの漫画好き。
ライブとか徒然なるままに。
後で読み返してニヤニヤするためだけの個人的ライブレポブログ。

真ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます✨✨✨✨✨

48歳♡

近頃、色気ムンムンじゃないです???
最新のアルバムLUVのアー写とかたまアリでのアー写とか…パンフ見て鼻血出そうでした…。

只でさえ、最強で最高のドラマーなのに…😳

真ちゃんのドラムは唯一無二。
LUNA SEAをドドーン!と支えてくれる大黒柱なお茶目で可愛いかっこいい巨匠!!!
身体にも心にも響いてくる真ちゃんのドラムが大好きです♡♡♡

LUNA SEAは速い曲多いし、ライブで叩きっぱなしは本当に大変だと思うけど(SLAVE旅行IN香港でのLIVEの時は本当に大変そうだった💦)、ずっとずっと真ちゃんが気持ち良く叩ける様に祈ります🙏✨
健康でいて下さい!

これからもずっとずっと大好きだーーー!!!!!

Happy Birthday!!!真矢!!!


\真矢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!/