下山後の行動 | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

富士山登山後の話である。

下山後

富士山天然水SPA サウナ鷹の湯に入った。

目の前に富士山が聳え立つ。


入浴料1000

風呂に入る前、ここでも喉が渇いて自販機で何かを買って飲んだ。

なんだっただろうか?

忘れた。


風呂に入ると富士山とは反対側

風呂の中で富士山が見れたらいいのにって思ったか、この辺ではどこでも富士山が見るし、日常茶飯事常に富士山がそこにいる。

風呂に入っている時に見れなくてもなんでもないことだろう。


風呂から上がると名古屋を目指す。

今日の宿泊地だ。

ネットで調べて、ネットで予約。

クレジット払い。

ニュー松竹梅

駐車場がなさそうなホテル

受付で聞くと1000円で駐車できるという。

この辺の相場か12001400だから悪くはない。


チェックインして食事ができる場所を探す。

今日は土曜日どこも満席

何店舗か彷徨う。









少しだけ飲食してホテル戻って寝る


これで5/18()の終わり