お誕生日と49日と月命日 | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

大変ご無沙汰しています

5月にベティさんが亡くなり何もする気力がなく・・・

でも忘れちゃいけないパー

 

 

 

6月2日

ユリカのお誕生日誕生日ケーキ

10歳になりました(おめでとう~拍手

 

 

 

 

なにか変ッ!

いつもと違うッ!

戸惑うユっちゃんアセアセ(笑)

 

 

 

そうパー

だってユっちゃんのお誕生日は毎回大変だった笑い泣き

 

 

 

 

 

パパ!しっかり抑えててよ!

わたちのご飯はわたちのものグッ

ユリカのご飯もわたちのものグッ

・・・・なベティさん爆  笑おいで

 

 

 

 

(↑これ8歳の時)

 

 

おねえちゃん こわい・・・

(ユっちゃん! 早く食べておしまい!

そんな誕生日をずぅーーーとやってきて

今はゆっくり食べていいよと言っても食べなくて・・・悲しい泣

 

 

 

 

ちゃんとベティさんにもお供えしましたよ

それからず~~~っと元気がないユリカ

 

 

 

 

心配なのでワンドッグやってきました

とりあえずどこも悪くなかったです(ホッ照れ

 

 

 

 

7月10日 ベティさん49日

とても元気が出る素敵なお花が届きました

 

 

 

 

 

そして若ーーいベティさんの写真が入ったフレーム

大阪に行った時のなんですって!!

懐かしいな・・・若いな~楽しかったなラブラブ

いつもお気遣い頂き感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ベティさんには大好きなお芋ちゃんや

のり巻きをあげました

 

 

 

 

7月23日 2回目の月命日

 

 

 

 

もう~何を食べてもいいからね飛び出すハート

お肉を焼いたらびっくり

 

 

 

この子が離れません口笛音譜

 

 

お姉ちゃんがいいって言うまで

ダメだよパー(ママのいじわるっもやもや

 

 

 

 

毎日暑くて・・・

こんな酷暑でも何かしら咲いてくれてるお花たち

 

亡くなってから未だにお花屋さんで買わないで済んでいます

そしてお友達から5月に頂いたお花についていた

葉っぱたちクローバークローバー

お花はすでにないけど元気にいるんです

 

 

 

 

2か月半以上綺麗でいてくれて・・・

いつまで続くかお手入れ頑張ってみます照れラブラブ

 

 

 

 

ユリカとロングでのお散歩ができるようになって

高台から朝日をよくみてます

 

 

 

 

 

 

こんなにいいところ

近所なのに知らなかったな~

 

 

 

 

ベティさんのクールネックはユっちゃんが

しっかり使ってるよ

 

 

       (昨年の今ごろ 撮影)

 

 

ベティさんもうすぐ初盆

準備も整ったし

寄り道せずまっすぐ帰って来てねうさぎラブラブ

まってるよ・・・ピンクハート