お心遣いに感謝です | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティさん

あなたがいなくなってもうすぐ49日を迎えようとしてるよ・・・

亡くなった現実を受け入れられず

毎日眠れず、寝ても早くに目が覚めてしまう

ご飯も食べられず・・・

やっと一週間が経つと

先週まで元気だったのに・・・悲しいアセアセ

二週目、三週目

この前まで元気だったのにと思い落ち込む

 

 

 

 

「なにへんなの着てるのーー!!

 

ユっちゃんの新しいレインコートに吠えてたベティさん

(ホントに元気だったんですよ・・・アセアセ

 

 

 

 

今は雨の日でもユっちゃんのお散歩

すごく頑張ってるんだよ

(もう~急いで帰ることもないんだもんね・・・アセアセ

 

 

 

 

そしてたくさんのお花

 

 

 

 

ブリザードフラワー、キャンドル

お友達の皆さん

ありがとうございました

 

 

 

時間差で送ってくれたお友達

ありがとうございました

いつまでもお花に囲まれ

ベティさんは本当に幸せ者だと思います

そしていろんな形となって帰ってきました

 

 

 

 

天使のベティさん天使

 

 

 

 

 

皮チャームのベティさん

 

 

 

 

一度目の月命日に

スケルトンのベティさんがやってきました

このころからやっとご飯が食べられるようになりました

すべてが可愛くて・・・

お心遣いに感謝です

 

 

 

 

 

 

そんなに仲良くしてたとは思えなかったけど

でもケンカすることもなかったかな・・・

妹のユリカ

ベティさんがいなくなって

しばらく元気がなくて・・・

ママがユっちゃんの前で泣きすぎたかなショボーンあせるあせる

 

 

 

 

 

今はすっかり元気になりました

ユっちゃんがいてくれて良かった

ベティさん

ユっちゃんのこと見守っててね・・・

 

 

 

 

 

ベ~ちゃん

ママのそばにいてくれるのかな

会いたいよ・・・

抱っこしたいよ・・・