もうすぐ9月も終わるけど8月のお話 | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

大変ご無沙汰しております

もう9月も終わってしまいますが

8月のお話照れラブラブ

 

 

 

 

ユリカと毎日お散歩頑張ってます

朝の6時代では遅いくらい

早く行かないと地面が熱くなってしまいます滝汗

 

 

 

そんなユリカ

うんPがゆるくなりゲリッピーに・・・叫びダウン

病院でしっかり調べてもらったけど

これと言って原因はわからずチーンはてなマーク

病院で頂いた消化器サポートのフードを食べさせたら

いい具合になってきたんです

(フードが合わなかったのかな~)

 

 

 

そしてお盆

今年はベティさんの初盆

 

 

 

台風が近づいてたので風が強くて

迎え火は全く火がつかず・・・

 

 

 

 

 

ユっちゃん

お姉ちゃん帰って来てるかな~

ユっちゃんには見えるんだろうかキョロキョロ

そんなお盆もあっという間に終わり

 

 

 

送り火は

あっという間に燃えてしまいました

ベティさん

また待ってるからね

夏休みも終わりパパの仕事が始まったころ

 

 

 

ユリカ また病院へ・・・

今度は多飲多尿で

もしかしたら膀胱炎でもなっているんじゃないかと叫びダウン

でもPH値も正常で膀胱炎でもなくて

そういえば昨年の8月も同じ症状になってました

 

 

 

 

8月23日

ベティさん3回目の月命日

毎日暑くてもなにかしらお花が咲いてくれてます

 

 

 

月命日用にろうそくも買ったので

8月は朝顔のろうそく

 

 

 

 

そして8月30日は百箇日

ベティさんの大好きな焼き芋ちゃんをお供えしました

(あとでユリカが全部食べました)

 

 

 

 

ユリカ再びおチッコ検査

お腹が緩かったのもフードを変えて良くなり

頻尿も治りました

パパの夏休みが終わり仕事が始まり

ママが家にいるようになると治るようです爆  笑おいで

 

 

 

 

 

ベティさん

今年の夏も暑かったよ・・・

今は息も苦しくないしカイカイもなくて

お空で元気にしてるよね・・・

 

 

 

 

そしてもう9月も終わり

お日様が部屋に入ってきてるのに

日向ぼっこをする子がいなくて・・・

とっても淋しいです

ベティさんが寝ていたママの枕

よだれも血液も付いたまま

シーツもあの時のまま洗えないでいます

一緒に寝てくれる子がいなくなったので

よだれが付いた枕を抱きしめて寝てます

ベティさん 会いたいな・・・抱っこしたいな・・・

 

 

 

さて8月はいろんなことがありびっくり!!

お盆の頃

面倒なことに巻き込まれてしまいました~えーん泣

今はようやく終わりが見えてきてホッとしているところです

最後まで読んで頂きありがとうございました

またね~~バイバイ