【緊急開催】絵本パーティーへのお誘い | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

お芝居をみているようなお話会のBettyさんです。

こんにちは。

新学期。園や学校で読み語りのボランティアの募集も始まります。

興味はあるけれどやり方が分からない。初めてで緊張してしまうのだけど。ちょっと自信がない。どんな本を選んだらいいのか。絵本のよい持ち方は? このやり方でいいのか再確認したい。

習いに行くのも一歩が踏み出せない。子供にお気に入りの一冊だけを仕上げたい。

そんな 個別のお悩みにもお応えします。

我が子以外の多くの子どもたちの前で

絵本や童話を素敵に読みたいあなたのために。

ふとん1ふとん2ふとん3

Bettyさんの絵本の持ち寄りパーティvol.4

緊急開催・体験会

絵本の読み語り

本番直前対策?!

絵本の持ち寄りパーティ

準備体操・発声練習・インプロゲーム・読み語り実演

ミニ朗読劇つくり等。見学だけでもOK♪お気軽に

日 時:

4月21日㈮ 9:00~10:30 平日の朝のひと時に朝活 

4月22日㈯ 9:00~10:30 家族で参加できるワークショップ

会費: 1回300円 ドリンク付  2回連続 500円 ドリンク付

同伴の未就学児無料・小学生は半額(但しドリンクは付きません)

会場:長島桑川コミュニティ会館 3F 第4集会室

定員:大人の方8名位  中高生も大歓迎♪友達や家族と一緒に

参加申込: このブログのメッセージから出来ます。

      ※「劇的語りユニットWaiとBettyさんのお話会のブログ」

案内人:   【Bettyさんのお話会】主宰 Bettyさん

協力:劇的語りユニットWai

ふとん1ふとん2ふとん3

 尚、気まぐれに 企画しましたゆえ、

「今回は様子見て次回は参加しよう」と思っておいでの方、

ごめんなさいあせる次回あるかどうか~、私のヤル気次第なの(笑)

どうぞ、絵本持って お茶だけでも飲みに来てください花

どうぞよろしくお願い致します。

 

感謝合掌