ここがうわさのバラ庭園☆ | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

今回ソウルに来て思うのは、旅行じゃなくて、長期で住んでると意外と観光とかしないってこと。日本から誰か来た時に一緒にいくくらいで。まぁソウル市内の観光地は結構前に旅行で来てた時にほとんどいったから、っていうのもあるけど。   

でも新しいスポットとか、期間限定スポットとかも結構あって、旅行でくる友達とかの方が意外と詳しかったりして、よく友達の写真にでてくるんだけど、ここどこなんだろ~って思うことあるんですよね。


ここもそんなスポット。
近くに行くことがあって、やっといけました爆笑

東大門歴史公園駅1番出口からでてすぐのDDPという施設にあるバラ庭園ですガーベラ

バラ庭園(장미정원 )といっても、本物のバラじゃなくて、LEDライティングでできた庭園。

近くで見るより遠目に全体的に見る方が綺麗だったかなグラサン

{3FB43BFD-F210-4136-B1B4-A7606C754BBC:01}

{CF14CFC2-59AF-48E7-B8A1-5356789BB48E:01}

{3E873A49-1C5F-423F-AA58-13D58E84D807:01}


{37DA9422-E8C3-419E-8833-B824D26E5359:01}

期間限定みたいなので、興味ある方はぜひ行って見て下さい~ウインク