あったかドリンクが必須な寒さになってきました。 | 香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

香港は今日もあつい~!→ 韓国ソウル留学日記☆

2007年秋から7年半香港でお仕事→2015年秋からソウルへ留学中☆ 香港時代のブログ記事もそのまま残しつつ、ソウルでも気が向いたら更新していきます!ソウル友達も募集中〜

たまにそうでもない日もあるけど、最近寒~い日が続く季節になってきましたびっくり

そんな時、ついつい行ってしまうのがカフェニコニコ
日本と違ってどのカフェも結構広くて長居しても目立たない?ので、いつも入ったら何時間もおしゃべりして居座ってしまいます。 

最近はクリスマスっぽいメニューや、カップもちらほら。 


TOM N TOMS
{23CA0555-F85C-4B9F-A158-ABADE5027F4F:01}


同じくTOM N TOMS
このコーヒーはこのマグも無料でもらえましたニコニコ
{9C1A4975-B09A-4BDB-92B9-006FBA7C77AD:01}



スタバのクリスマス何ちゃらっていうメニュー。
( 適当ですいません
{7E502545-CC63-4E09-B8F9-8DE4BD53E6C2:01}


香港でも良く買った貢茶☆
香港ではスタンドショップだけだったけど、韓国では座ってゆっくりできていいね。
あったかいタピオカミルクティー
{A5F9ED1F-04D5-404B-93D6-3DA93AC17533:01}


ここは色んなハーブティもあるとこ。
{242F5349-407B-4011-9086-2D0D84520E6B:01}



番外編クラッカー
スタバの冬限定?タンブラー
{956DB795-ABF6-417D-A296-44A591848B14:01}

韓国の方曰く、いまの寒さはまだまだ序の口で、もっともっと寒くなるらしいのですが、、、耐えられるかなぼけー