しあわせな二人♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

今朝は雨がちらほら降っていて
今は止んでいますがどんよりとした
曇り空です。

昨日は結婚式に参列のため朝早くから支度をして出かけました。

3.4日前から準備をしていたはずなのに
当日、ネックレスの止め金が壊れていることに気がつきあたふたしちゃいました。

仕方ないので別のもので……

乃木神社でのお式、披露宴でした。

お母様のお手引きで本殿まで進むのですが
参道から本殿へと歩くあいだ雅楽の音色が
佳き日を迎えるふたりを祝福するようでしたドキドキドキドキドキドキ

静かな雰囲気に包まれた本殿は神聖な空気に
満ちていて落ちついた挙式でしたラブラブ

ふたりの姿をお見せしたいのですが
許可をもらっていないので後ろ姿だけ
少しね…(*^-^*)

とても可愛らしい花嫁さんでドレスもシンプルで素敵でした。



今日から8日間のイタリア旅行ですってラブラブ
いいなぁ音譜


10年前に母が自分の不注意で一酸化中毒に
かかり生死をさまよった事があります。

その頃から毎年のように叔父、叔母が
病気や事故で亡くなり暗い話だらけで
久しぶりにおめでたい事なので親戚一同
大喜びでした。

母は後遺症もありますがとりあえず自分の事は自分で出来ていてディサービスに楽しく通っています。

あら、雨が降ってきちゃいました。
主人が芝刈りを始めていたのに……

今日はのんびりと過ごそうかな音譜

そうだ。
今日は主人の誕生日だった。
すっかり忘れていました。

何にも用意していないのでお祝いは
明日にしよっとニコニコ

素敵な日曜日を…(*^-^*)