家族旅行♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

すっきりしないお天気が続いていますね。

そんな中、家族旅行で日光に行って
来ました♪

私達夫婦、母、妹、義姉、姪、その子供の
7人での旅でした。

母とは12年位前に行ったきりで
これまで何回か誘っても行きたくないと言われていました。

何気なく旅行にかない?って聞いたら
行くって返事が返ってきたので
早速、みんなに声をかけ慌ただしく
一泊で行って来ました♪

急遽、孫とひ孫が参加してくれたので
特に嬉しかったみたい音譜

食事は朝、夕食バイキング
温泉に入るだけの旅でしたが
普段見られない笑顔が見られたので良かったのかなと…(*^-^*)

またみんなで旅行ができたら
嬉しいですねニコニコ





Android携帯からの投稿