ネイルチェンジ♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

家族は食事が終わりそれぞれの部屋へ…

私は独りエアコンをつけたまっている
ビデオでも観ようかな…(*^-^*)

その前にブログを…
先日ネイルサロンへ…
今週末、従兄弟の結婚式に参列するので
黒いドレスに合うようにネイルチェンジ…

自分で色々考えていたけどネイリストのユッキーさんのお薦めで黒のフレンチに…(*^-^*)



黒のフレンチ音譜
とっても気に入っています音譜

早速、翌日お出かけしました♪
四ッ谷…花材やさん…滞在時間20分
新宿…トールペイントのお店
銀座…トールペイントのお店

4時30分迄に帰らないとならないので
忙しかった。

お昼は銀座で…
3時近くになり予定していたランチに間に合わずちょっと高めのランチになってしまったけどとても美味しく頂きましたニコニコ

前菜4品、メインは豚肉を蒸してローストしたもの、ミルクパンをオリーブオイルに
つけて…

トマトのシャーベット、
ジェノベーゼのジェラート
胡桃の入ったケーキ

お腹が空いていたので夢中で食べていたので
メインはとりわすれました。

4時30分迄には帰れなかったけど
たまにはいいかなニコニコ

久しぶりに充実の1日でした

素敵な週末を…………











Android携帯からの投稿