楽しい一日♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

ブルーローズです。

今日はお天気の良い一日になりそうです♪

3日分の洗濯物が乾くといいなぁニコニコ

昨日は2ヶ月ぶりにプリのレッスンに
行って来ました音符



*スヤ*さんという方が作った可愛いピックを入れて…(*^-^*)
きのこ、てんとう虫、クロスケ…
とっても可愛いんですよ音譜




ハートも*スヤ*さん作です。

お教室でも大人気とか…
まだまだたくさんの種類があって
どれを使おうか迷ってしまいます。

お昼は
なちゅらるランチ部屋さんに
お邪魔しました♪
今回のメニューは中華で
千切りの酢豚、ピリ辛焼そば、肉団子…
まだまだありました。
デザートも二種類。お腹いっぱいでも
美味しいから食べられちゃいますニコニコ

お土産にコロッケパンを買って帰り
今朝の朝ごはんにしました。
こちらもとても美味しいのです音譜

カメラを忘れてしまい画像が無くて
美味しさが伝わりにくいですね。
次回、お邪魔した時には必ず撮りますね。

とても楽しいレッスンでした音符

素敵な週末を…(*^-^*)











Android携帯からの投稿