癒しの時間♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

今日はとっても寒い一日ですね。
寒くてストーブの前から離れられない私。

昨日、同窓会コンサートというものに行って来ました音譜

同窓会コンサート…何だと思いますか?
1960年から1980年位の間に活躍した歌手の方々が集まって開くコンサートで7年位前から行われているのです。

毎回メンバーが少しずつ変わるので楽しいですよ♪

今回は
西城秀樹、あべ静江、小川知子、伊藤咲子、
リリーズ、尾藤イサオ,あいざき進也、
AKIRA、大野真澄、山田パンダ
以上の方々

みんな懐かしくて一緒になって歌っていました。

秀樹は大きな病気を2度もして大丈夫かなって思ったけど3曲歌ってくれ最後*ヤングマン*をふりを入れて出場歌手全員で歌ってくれました。
私たち観客も一緒に音譜

秀樹は私が学生の頃大ファンでした。
病気をしても頑張っている姿を見たらうるうるしちゃいました。

このコンサートは全国を回っています。
昨日の会場では7月に追加が決まったそうです。
また、行っちゃおうかなラブラブ

寒い日が続きますが風邪など引かぬよう
注意しましょうね…(*^-^*)








Android携帯からの投稿