ひつじネイル♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

ブルーローズです。

今日はとても良いお天気に恵まれた一日
でした。

昨日、
2ヶ月ぶりにネイルサロン、snowさんに行って来ました。
今年は未年。私の干支でもあるので
ひつじのショーンくんを描いてもらいました♪



とっても可愛いでしょう音譜

その時たこ焼きの話が出で
急に食べたくなりタコを買ってきて作ったら
食べ過ぎてしまいました。


1度に30個、焼いたんですがいくつ食べたんでしょう。
それは内緒…(*^-^*)

素敵な週末を…音符





Android携帯からの投稿