遅くなりましたが.… | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!!

ブルーローズです。

皆さま、お正月は
どのように過ごされましたか?

私はおせちも作らず普段と変わらない生活をしていました。

週に2回のスーパーへの買い物と病院に
行く事だけの日々…
テレビがお友だちでした。

今週に入り家にいる時は、コルセットは外してもいいと言われホッとしています。

リハビリが始まりましたが自転車、車に乗るのはまだまだ先のようです。

最初の2週間位はお姫さま状態でしたが
だんだんと手抜きになり
洋服がなかなか着れなくて苦労していても
言わないと手伝ってくれなくなりました。

今は少しずつ動くようになったので
自分の事は自分でやっています。
ただ、シャンプーと背中が洗えないので
手伝ってもらっています。

主人と息子にはとても感謝しています。

そろそろ外出もしたいので先ずは
明日、顔剃りに行って来ます。音譜
そして来週はネイルサロンへ…(*^-^*)音譜
そして、そしてプリのレッスンです音譜
ナチュラルランチ部屋さんにお邪魔します音譜
どれも久しぶりなのでとっても楽しみです音譜

その間にリハビリにも行かないと…
今月は忙しくなりそう。

今年もよろしくお願いいたします音符












Android携帯からの投稿