月いちの楽しみに♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

ブルーローズです。

今週は雨の日が多いさいたま市です。

洗濯物は部屋干しです。
今日も雨模様むっ
部屋は洗濯物だらけ…
子供さんがいるご家庭はもっと大変ですね。

明日は晴れるといいなビックリマーク

昨日はネイルサロンへ…


鼈甲ネイルです。
ネイリストの有紀さんがされていたのが
とっても素敵で私も同じようにして
頂きました音符

息子に*いいでしょう*と見せたら
5秒位の沈黙のあと*ふーん*で終わってしまいました。
男の子ってこんなもの。
さみしいね汗

気をとりなおして夕食の支度を…
久しぶりに餃子を作りました。
普段、キャベツを使うのですが買い忘れて
いたので白菜で作りました。

三人で60個位食べました。
お味は…美味しかったです(*^-^*)

今日も一日、
頑張りましょうビックリマーク








Android携帯からの投稿