ハーブの一種 | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

ブルーローズです。

朝から良いお天気で
とても過ごしやすい一日でした。

こんな日はどこかにお出かけしたい…
そんな気分でしたが掃除、洗濯、食事のしたくで終わってしまいました。

以前、変わった花をご紹介したと思いますがやっと名前がわかりました。

エキセアナといってハーブの一種でした。


昨日、トールのお教室に行って農業をされている方にお聞きしました。
まさかハーブとは思いもしませんでした。
色々調べてみてもわからなくてこれで
スッキリですニコニコ

トールに行ったのにおしゃべりだけして
帰って来ました♪
今年中に仕上がるのかな…(*^-^*)

素敵な休日を…パー







Android携帯からの投稿