講習会、2回目 | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

ブルーローズです。

2.3日前の気候とはうってかわって
暖かく過ごしやすい土曜日でした。
お出かけした方も多くいらっしゃったのでは
ないでしょうか?

私は2回目のプリザーブドフラワーのレッスンで岩槻区にある*タマコチ*さんへ…

今日は二人の方にお越しいただきました♪

ひとりは私のトールペイントのA先生。
前日まで大阪、名古屋でお仕事をされて
お疲れだと思うのですが来て下さいました。





もうひとりは見沼区からお出でいただいた
Yさん。ビアノの先生でご主人を残して
来て下さいました


それぞれ素敵に作って頂きました♪
二人の先生に囲まれてとても緊張しました。

ランチを挟んでのレッスンで
*とても楽しかったです*と言って頂いて私も
嬉しかったです音譜

素敵な日曜日を…(*^-^*)
Android携帯からの投稿