二女帰ってきた | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





お疲れ様でした。

今日もがんばりました✨


二女ちゃんからの突然のLINE。


👧🏻「迎えに来て」


👩🏻「ええよ」


ただの家帰ってくるだけかと思いきや…

すごい荷物。



彼氏と別れたらしいですガーン


一人暮らし満喫中だった私…

今日から、娘がおる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご飯は作らないと断言し、

生活費も入れてくれると約束し、

また、同居生活ですえー


ま、娘だからいいけどね…


お互い干渉もないし、娘も20だし。


思ってもいなかったけどキョロキョロ


さびしくなくていいっか照れ








今日見に行こうと思ってたのにショボーンショボーンショボーン

明日行こっとニヤリ