明日話します | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい


今日のお休みは…

会いたい人に会いに行き、元気なことを確認して来ましたおねがい


そして、1日考えてました。


退職する話を、理由を…


人間関係をさほど悪くは無いし、施設長はとってもいい人だし、、、


ただ、私がしたい仕事とはちょっと違う。


介助をもっとしたい。

利用者さんのサポート、笑顔をもっとみたい。

スキルももっとあげたい。


今の施設では、元気な人が多いから。

サポートしてあげる事もすくない。


こんな理由を伝えたらいいのかな。


今月で辞められたらいいな~


施設長さんには、


LINEで

「明日、お話させていただきたい事がありますので、お時間いただけますか」とおくった。


するとかわいいスタンプも送られてきて、

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったわガーン


明日、、、

話します!