行ってきました | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい


今日と明日連休でして、


3社目、面接行ってきました。

担当さんが超おすすめで、なぜなのかと思っていたら、面接していただいた方が、担当さんが紹介して、勤めて管理者さんになられてるとの事でした。

信頼関係ですよね。


まだ新設で、建物も部屋も超キレイキラキラ

清潔感ありでした。


サ高住なので、お部屋も見せていただき、お風呂、洗濯室、食堂、とても綺麗でした。


人間関係は働いてみないとわからないけど、

働いてみたい!と思えたところでした。


結果は1週間後というお話でしたが、

面接の2時間後に連絡があり、


「おめでとうございます🎉」

と言っていただきましたびっくり


実はストレス発散で、

ヒトカラに行っていた私キョロキョロ


カラオケで結果聞くとか笑い泣き


4時間あっという間でした照れ


あぁ~楽しかった音譜


次は今の職場に伝えなきゃ。。。


3月~4月の契約書はサインしたんだけど、

5月はまだしてないんだよね~


1ヶ月前に伝えて、辞めれるのかしらはてなマーク


日曜日に施設長にLINEして、月曜に話だな。。