外に出る気全くなかったんだけど… | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますニコニコ


今日は全く外に出る気なかったんだけど、、

履歴書に写真貼り付けないといけなくて、

ハローワークの写真と思ってたのが、見つからなくて、しゃーなしに今便利な自撮りでもって、スマホで撮って、コンビニでプリントっていうのがあるから、かるく化粧もして、行ってきたよあせる


便利だよね~今までなら証明写真って800円だっけ?撮るやつ。

鮮明に撮れるけど、高いのよ。

もう、そんな機械で撮ったって、おばさんはおばさんで撮れ高も変わりないし‪𐤔𐤔‬


コンビニいって、

明日から6時半出勤だから、お弁当も無理だと思って、スーパー行ってカップラーメンとスープとパン買ってきた。


外でたし、昼ごはんまだだったから、

久しぶりのマクドかって🍔🍟

いつぶりのマクド?

私のプチ贅沢照れ




気づいたらもう3時過ぎてる汗

もう休みおわりやんえーん


昼寝もできなかった。

今から、書類の印刷だな。