今日は早出出勤! | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますニコニコ


今日は6時半出勤の為、朝4時半起き笑い泣き

お昼ご飯はこれ以上早くは起きれないから、

パンとカップスープ。

の予定でしたが、介助で汗かいて

熱いスープは食べられなかった‪𐤔𐤔‬


口腔体操はまだやっぱり緊張するし、


職員さんによっては、指示される時間が色々。


あまり早い時間に口腔体操すると、お昼ご飯の

12時まで引っ張れなくてあせる


アドリブがきかない私滝汗


長く勤めてる方も、他の職員さんから、

苦情もあるようで…


私もできてないこと、今どんどん指示してほしい!

自信もって早く自分から動けるようになりたいな真顔


今日は15時半まで。


めっちゃねむくなってきた…


でも、朝早い方が楽かもニコニコ








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)