なんにもしたくない | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい

いままでと違って、休みが1日しかなく、

(以前は土日祝がおやすみでした)

おやすみな日はなんにもしたくなくて、どこにも行きたくない。


ひたすらボーッとしてたい照れ


なんなら、ごはんも食べなくてもいい感じ。


大丈夫なのか…わたし爆笑


仕事は楽しい。

おしゃべりも楽しい。

でも、やっぱり時間がきて、自分から動けないのがもどかしい💦


まだ自信がないのよね…。


そこが今1番しんどいかな。


あんなにストレスだった朝の体操レクも、口腔体操も、それほど思わなくなったけど、、、


休みの日はでも、YouTubeで

レクや移乗の動画みてる私ガーン


中途半端が嫌いな私。


困った性格だわニヤリ






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)