娘ちゃんと | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい

今日はおやすみ。

娘っちと久々に約束してたから、朝からLINE待ってた。


そしたら、

👧🏻「起きてるぅ?皮膚科と区役所とドンキと、買い物と支払い行きたいから、ご飯奢るから迎えに来て~」

と。


ママは甘々なのよ照れ

👩「何時に迎えに行けばいい?」

👧🏻「今洗濯してるから、11時に家でて~」

と。

娘はいま、同棲中でして、家でした事なかった家事をしているようです爆笑


夜勤専門で働いているので、仕事の日以外は、

洗濯してご飯作ってって、主婦してるみたいで。

時々料理の写メがおくられてくるけど、なかなかの

出来栄えですキラキラ

なんでも、1から作るのが楽しいようで、

レトルトは使わないらしいです拍手

素晴らしいグッ


今日は仕事のこと、彼氏のこと、いっぱい話せました。

2、3日前のLINEでは、すごく悩んでて、毎晩泣いてしまうと言っていたので、とても心配でした。


今日は、だいぶ愚痴も言ってたので、スッキリしたかな。

親子で同じ仕事だと、話が合ってニコニコ


夜ごはんの写メがおくられてきてました。


色々あるだろうけど、

結婚前の、同棲は私は賛成です。


私ももし、同棲か許されていたのなら、

失敗はしなかったかも爆笑

と思います。


娘っちから

👧🏻「今日はいっぱい話聞いてくれてありがとう」

とLINEきてました。

ちょっとはスッキリできたかな。


さぁ。明日行ったら、またお休みだ。

その後は4連勤だけど、、、

頑張るぞーメラメラ