ど、どこ⁉️ | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。


    

不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますスター


卒業式を終えて、お昼ご飯を食べ、

その後夕方から娘ちゃんは彼氏と、

夜ご飯を食べにいきました。


ひとりでゆ~っくり卒業アルバムを見ていたのですが…


娘ちゃん、見当たらないあせる


行事にはほとんど参加してなかったからね~。


1年の時は、体育祭は参加してて、私も見に行きました。

2年はいかなかったかな。

3年は参加してました。


遠足、修学旅行(近場に変更)


どこにうつってるんだろはてなマーク

参加してるはずなのに、集合写真にはいない。


学校行くのがしんどいって言ってたから、私も

無理矢理は行かせてなくて。


高校選び失敗だったのかなぁ。

本当は1番楽しいはずの高校生活。

(って私もあんまり思い出ないんだけどあせる)


卒業アルバム見ると、悲しくなるわ。

きっとどこかにいるはず。


帰ってきてからどこにいるか、教えてもらいますおねがい


こんな世の中だから、写真もほぼみんなマスクしてて。

なんか今の子達、ほんとにかわいそう。


これからは、いっぱいしたいこと見つけて、

挑戦していってほしいな~。


卒業式では泣けなかったのに、

今すごく泣けてきます。


うちは母子家庭だから、幸せじゃないっておもわせないように。。。


楽しいこといっぱいみつけてね~ラブラブ



別居7年。離婚して3年。

子供たちも無事卒業し、二女ちゃんも社会人。


1度も子供たちの事聞いてこなかった元旦那。

養育費だけ入れとけばって考えなのか。


私にとってはとても有難いけど、

子供たちにとってはどうなのかな。