今日はひな祭り | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。


    

不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますスター


今日はひな祭り。

残念ながら、ねこちゃんが家族になってから、

お雛様は出していません。


長女ちゃんと一緒に出したのは、2年前かな~。


ちょっと風通してあげようと思って、箱をあけたら、

ねこちゃんがお雛様に近づいたので、

違うお部屋でしばらく眺めてましたおねがい


長女ちゃん、 婚期おくれたらかわいそうだもんね~。

なんとか考えて、毎年出せるようにしたいな。


夜ご飯は、二女ちゃん食べないんだけど、

私がちらし寿司たべたくて、

ちっちゃいのん作りました。



ただ、サーモン食べたかっただけなんだけどね~ニコニコ

サーモンがらおいしすぎて、二女ちゃんも完食~音譜


ケーキも買ってきたんだけど、

写真とるの忘れたアセアセ


気になっていたのが、、、

卒業式にもらった花束をドライフラワーにしたくて、

白いバラとガーベラ、今日やってみました。

うまくいくかな~。



白いバラ、残してあげたいな~。