サンライズ出雲 | Linomオルオル日記

Linomオルオル日記

横浜に住んでます。富士山と美味しいものと温泉とバイクが大好き。
ブログを通して、オルオル(ハワイ語で楽しい、快適な、優しい)な情報などお届けしたいなと思っています。カワサキのW400に乗ってます。

流れ星先週、憧れの聖地「出雲」へ行ってきました。娘と女子旅です。

出雲へ行くには絶対に「サンライズ出雲」でと決めてました。

やっぱり電車に乗るのが好きです。

今、新聞や雑誌でも取り上げられていますが、サンライズ出雲は女子会列車?などと呼ばれとても人気があります。旅行会社に2ヶ月も前からツアーを予約しました。

横浜駅を22時24分に出発します。

Linomオルオル日記

私達が乗ったシングルのお部屋です。

暗証番号で鍵がかかり安心です。

横浜駅で買ったビールビールにシウマイをおつまみにテンションも上がりましたアップ

星空星空を見ながらの寝台車だなんて、サイコーの贅沢で、もったなくて眠れませんでした目

でも静岡を過ぎたあたりから記憶がないです。いつの間にか眠ってしまいました。

ビールを飲んだのでトイレが近くなりガーン何度かトイレに行きました・・・

少し明るくなってきて目が覚めたら、ところどころに雪の残る田舎を走ってました。多分、岡山あたりかな。

思ったより熟睡ぐぅぐぅ出来ました。

大山、宍道湖を見ながら、朝ご飯。横浜駅で買っておいたお弁当です。

出雲市駅には9時58分に到着。12時間もかかりますが、あっという間でした。