ツリーハウスカフェ | Linomオルオル日記

Linomオルオル日記

横浜に住んでます。富士山と美味しいものと温泉とバイクが大好き。
ブログを通して、オルオル(ハワイ語で楽しい、快適な、優しい)な情報などお届けしたいなと思っています。カワサキのW400に乗ってます。

近所に出来た「ツリーハウスカフェ」コーヒーに行ってきました。木の上にカフェがあるんです。

http://nanjya.jp/cafe/

最近、メディアでも取り上げられているので気になっていたカフェで、今やってるドラマの撮影場所にもなっています。

予約の方でいっぱいで待ち時間が3時間目でした。

金土のみの営業で、今は予約を受け付けていないそうです。

寒い中、待ちました。

しかも、テラス席ガーンダウン凍りそうでした。

早く出来るものをナイフとフォークとカレーを注文。

寒さであまり味は覚えていないんです。

場所はわかりにく~い住宅街にあるのですが、途中まで来ると木の上にあるからクローバーすぐにわかります。

実は私達は2組目の待ちで3時間だったのに、私達の後ろには30人ほど並んでました。

お店は狭くて、厨房が離れていて調理にも時間がかかるので、しょうがないとは思うのですが、予約の方も時間通りにきても待たされていたり汗お店のインフォメーションはよくなかったです。

でも、家秘密基地?のようなかわいいカフェで楽しめました。


Linomオルオル日記-ツリーハウス


Linomオルオル日記-ツリーハウス


Linomオルオル日記-ツリーハウス