昨年の宝塚記念の話より | 音楽がいいですね!


昨年はパチスロで例えた。

この時書いてませんけど

お釈迦様は

宝塚記念前日に登場した。
こういう流れあったので
なので

メイショウダジンの意味
打尽
カルマを打尽するの意味…

考えた。

そして

3連単100万超えです。

ここから

ミリオンゴッド連想して
スルーセブンシーズ浮上!
いう流れ。

①メイショウダジン
②スルーセブンシーズ

①②は誕生日4月8日で
お釈迦様と同じなんです。

人気薄ながら2着でした。
改めて

昨年のサイン読み1年分。

今年5月に気付きました!

ノストラダムスの予言詩

なってました!

何故だろうか…

1年かけて出てたんです。

不思議。

一応

今年の宝塚記念の馬券は

こう買ってました。
◎04ドウデュース
◯09ソールオリエンス
▲02ジャスティンパレス
あとは

04ドウデュースを軸に
3連複10点買いました。
ソールオリエンスは来た!

が、

ドウデュースいなかった。
あと

前日

例の

天保山ステークス買った。
3→2→4着でしたけど…笑
メイショウ団野騎手狙い。
メイショウ団野騎手狙い…

って

これね。
昨年100万馬券を研究。

実際

今年6月に出現しました!

1着メイショウ

2着団野大成騎手


からの


3連単狙いで


いつか


100万馬券当たるかも?