セオリー通り400万円 | 音楽がいいですね!


昨年書いたブログですが…

こういうセオリーを考え…

いうか

昨年観察したイメージが
こんな感じだったんです。

そして、

今日

京都12R
1着∶メイショウ
2着∶団野騎手

①②からの400万馬券!

3着に大穴を呼びました!
感じてた通りに起こった!

もちろん

買ってません。
(笑)

京都12Rは見てただけ。

ただ

嘘でもないでしょ?

って
ことです。

東京11R

安田記念はこう買ってた。
ニュース多かったこの話。
②⑰の馬券ハズレました…
が、

単勝買ってたのは当たり!
今日はこの1レースのみ。

昨日

嬉しい当たりありました!

武豊騎手を狙って買った。
そしたら

まさかの

今村騎手が勝ったんです。
今年4勝目!

先週までは…
今年騎乗数も少ないので

1着見るのも難しいです。

それを

見れた!

リアル・ウマ娘って感じ。
(笑)
今週79位まで上がった。

しかし

単勝馬券難しそうでしょ?

デビューした年は
51勝

単勝買ったこと無かった。

そりゃそうですよね。

いつでも買えそうだから。

それに

2022年は重賞ばかり
買ってたんだと思います。

なので

実は

今回初めて狙って当たり!

嬉しかった!
土・日で140円の負け。

勝てなかったけど

楽しめました。