ミリオンゴッドの7です | 音楽がいいですね!

競馬のサイン。

ハズレても笑ってあげて!
(笑)

GOD
5:ゴ番
O:横にするとO
ド:ドゥラエレーデのド
GOD

私が買うサイン馬券です。

先ずは

3連単05→10→17
今週

ブログに書いてきました。

枠3−3
馬名調べて驚きましたよ!
誕生日がお釈迦様と同じ。

お釈迦様も

七つの海を越えてますね。
33百万神の中の一人で

7は七つの海の意味あり?

そして、

ミリオンゴッドの7です!

いうことで
まだ買ってないのですが

サイン馬券

には

こんな感じになりそうか?
ドゥラエレーデの幸騎手。
100周年という記念に
ミリオンゴッドで勝つし…
ハーデスはパチスロにも。

ダービーでも狙ったので

サイン馬券

GOD馬券が楽しみです。