ビートルズ追い過ぎてた | 音楽がいいですね!


昨年のNHKマイルCは…

優勝した内田博幸騎手は

2007年にも

人気薄で優勝してました。
この2007年も含めて

Buono!

サインとなってるのです。

みんなのKEIBAでは…
競馬初心者の竹俣アナが
データから本命に推して

的中!

あの人気薄の馬をですよ?

この日観てたので驚いた!
(笑)

予言者なのか…

昨日
昨年

私のサイン読みを
改めて読み返すと

確かに

ノストラダムスが出てた!
ただ

最後の1行が記憶になく…
しかし、

それも無意識に書いてた!

WBCは世界大戦ですね。
確かに

幸福の名のもとのマルス。

私は

ノストラダムスの予言詩

意識してたつもりはなく…

しかし

1年を通じてみると

結果的にそうなってます。

そして

考えてみると

2と7は何回も登場した。

2007

二十七

27

昨年は27追い過ぎてた。

何かある

思ってた。

具体的には

ビートルズ追い過ぎてた。
(笑)

ビートルズのサインの事。