5月4日ノストラダムス | 音楽がいいですね!


昨年のNHKマイルG1

サインに…
こちらは前日の予想です。

この時

何故このサイン出たのか
とても疑問だったのです…

が、

今日これ見て驚きました!

ノストラダムスの日って…
私は知りませんでしたが…

昨年NHKマイルG1に

出たサイン


ノストラダムスの予言詩


始まりだったみたいです。

ノストラダムスの日


一番近いG1でしたから。

おそらく

1999年7月の意味は…
これを横にならべた数字。
ついに終わったという事。
これで

昨年の競馬サイン全体像

わかってきた!

昨年

NHKマイルカップから
ノストラダムスが始まり…

①1999年7月
→2007年


②アンゴルモアの大王
→お釈迦様
③復活
→ビートルズ

②は
昨年の宝塚記念サインの…
続いていたサインですが

着順4位
世界4位仏教も同じです。
やはり

アンゴルモアの大王とは
お釈迦様のことだと思う。
私のサイン読みからです。

1999年7→2007


私のインスピレーション。

で、

重要な事がありますよね。
恐怖の大王が降りて来る。
ノストラダムスの予言は
終わってなかったのです。

しかし

ノストラダムスの目的は

A∶恐怖の大王
B∶アンゴルモアの大王

どちらを言いたいのかは
本当はわからないのです。

予言詩4行目
マルスは幸福の為に支配

締めくくってますからね。
意外性を秘めてる可能性。