牧野真莉愛さんセルの話 | 音楽がいいですね!

ドラゴンボールZのセル。

最近

牧野さんが書いてますが…
(笑)

ドラゴンボールZでは今
変身が始まった感じです。

凄い発想!

って
思いながら毎週観てます!
映画のターミネーターに
似てるとこもありますが
ターミネーターは触れた
相手の姿に変身できます。

違うんですよ。
こうやって食べてしまう!
すると…
足先も顔も変わりました!
全身が変わったと同時に
17号の声とかも使える。

姿は…

先があるからか中途半端。
(笑)

このあと
18号飲み込むと完全体。

すると

手がつけられないとかで
敵同士で共闘してるとこ。

16号と17号と18号

仲間。
16号は変身前のセルと
闘える力が互角でしたが、
間に合わなかったんです。


牧野真莉愛さんのセルは
もっとイケメンセルかな?

変身して完全体のセルは
もっとかっこいい筈です。

ただ

セルの最初知っておくと
最終形の凄さ感じられる。

あと

今日

これ書く気になったのは…
昨日これ知ったからです。
コンパクトで持ち歩ける…

ですが

両手がふさがるって不便。

なので

こういうストローあれば
便利だと思ったんですよ。

新しい発想!

見た目は良くないですが。
(笑)

うどんの味は

杏奈ちゃんの評価に期待。

うどん大好きみたいです。

 

最後に



18号あっまちがえた

牧野真莉愛さんの真似

(笑)


18歳

おめでとうございます!


素敵な一年

お過ごし下さい。