💛岡村ほまれちゃん💛
お誕生日おめでとう🎂🍖乙女のトキメキ


5月7日大宮公演、リハーサル終わったあと・・・

みんなでお祝いしました💛💛💛


まりあのアルバムに入ってる💛かわいいほまれ💕


ほまれLOVEりんな年になりますようにイエローハーツ


                                    まりあより





今日は、撮影がありました💗💗💗
めちゃ集中したまりあ🐰💚全集中
かわいくて楽しい撮影でした🩷
お楽しみにね🐰🐰🐰

下矢印からの

カー カー
ムクッ
う〜〜〜ん
5秒ぐらい寝たかな?

下矢印さーーーて

今から収録、行ってきます🐰🌈




ハートハートうさぎクッキーふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石ぽってり苺ゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星うさぎクッキーハートハート





モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売❣️❣️❣️




 💖ワニブックス スペシャルエディション限定特典💖


・生写真2種 各1枚(計2枚)

・5月22日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で200名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント🎁


【通常版】

https://wani-special-edition.com/s/products/detail/84950PhX2-00


【メイキングDVD付き限定版】

https://wani-special-edition.com/products/detail/84951pZ3w-00


上矢印

ただいま予約受付中です💕💕





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 



 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛