ロッタラお届けメニュー | 音楽がいいですね!

lotta love buonoメニュー。


ロッタラ・ボーノは高い!

って

ドラマの中では話してた。

高級品ということらしい。
初恋サイダーありますか?

偶然

放送翌日のブログの写真。

デリバリーしてくれそう。

(笑)



赤い色と大きいリボンで

めいちゃんを思い出した!

笑った話があったんです。

 


このパンダさんですよね?

 大切なパンダさん増えた!


赤色の衣装…


牧野さんは着ないのかな?

 野球ならチームが違うか…

第2話について少しあり。



エンディングこの曲です。



こちら2年前の結果です。

私は

モーニング娘。

曲の中で

最初に選んだのがこの曲。

ギターで弾いた結果です。


日付2017年8月6日。