皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

テスト、無事に終わりました✏️
「テストお疲れ様!」ありがとうございました😌
皆さんの中にも暗記が苦手だった方いましたね💦
「書いて覚えたよ〜」って方が多かったです✏️
本当に似たような名前が多いですよね… 長い名前も多くて😅
日本史の暗記方法教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
頑張ります‼️

卵焼き🥚
「上手に出来て良かったね!」「美味しそう!」
コメント嬉しいです✨✨
私は、甘い卵焼きもちょっとしょっぱい卵焼きも好きです♡♡
今度はどんな味の卵焼き作ろうか考え中🤔
上手に作れるようになると楽しいね♪♪♪

写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱい、ありがとうございました😌


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ❤︎"     ────── ♪


昨夜スタートした📺
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私は、録画だったけど😅 みました〜♪♪♪

オープニング映像に、ちょっと私が映ったの💚
嬉しかった〜 \(//∇//)\
オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
マリコさん(菊池桃子さん)、ミサキさん(大原優乃さん)が踊られていて♪♪♪
私もちょっと真似して踊ってみたよ(^O^☆♪
楽しいね😆

ドラマのセットに🏠
アクリルスタンドとか、カレンダーとか、色々グッズが置いてあって、
「おーーーーー (//∇//)✨」ってなりました‼️
15期のアクリルスタンドを見つけたよ✌️
スローにしたり、一時停止したりして、色んなグッズ探してました(笑)
自分に関係する物だったりすると嬉しくなる〜(๑>◡<๑)
ルンルンです😙♪ 
大原さんがパンダさんのイラストの服を着てました🐼 
可愛いですね💕
めっちゃじっくりみてたので、すごい長い時間みてました〜(笑)
曲も色々流れたね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1話は、モーニング娘。'22の半分のメンバーが登場しました💖💜🧡💛🤍💛
部屋をぐちゃぐちゃにしたりって中々出来ない事をされてましたね👀
曲は、モーニング娘。「みかん」がテーマになってました🎤
(この曲♪個人的な思い出がつまった1曲)
歌詞の一部が台詞になってたり、本当に全部が面白かった (*゚▽゚*)
私もエールをもらった‼️ パワーチャージしたよ😆

ドア🚪いいな〜✨✨

エンディングテーマ:モーニング娘。'22「I WISH」
ドラマに夢中になってると私の声が流れてきて〜 \(//∇//)\
本当に有難いし、嬉しいね😭

来週は、
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのかな〜🤔
めっちゃ楽しみだ (//∇//)✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン🐼



中野公演のオフショット📷



お団子Meiだよ🍡



♪ ──────      (*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪
●1/15(土) → 上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい、めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



明日(1/15)は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
上野学園ホール(広島)公演です🎤
素敵な思い出作ろうね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/