視聴期間は今日の24時までです!
見逃してる方へ間に合えー!

ピョコピョコウルトラ
VIVA!!薔薇色の人生
キラリと光る星
キラキラ冬のシャイニーG
The Vision
VERY BEAUTY

歌わせていただいた曲たちです🍀
好きな曲があったらそんな理由でもぜひ🍀






石田亜佑美です!
おばんです!


2022年最初の盛りだくさん会をやらせていただきました!ありがとうございます!あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

誕生日おめでとうもたくさん言っていただきました、感謝します!




というか今年、

まだ1月16日なのですね🤔笑

武道館公演から1ヶ月っていうのも、
あれ?まだそんな?って気がしてるんだぁ



2022年、


今年の目標決めた!って言って、
私に教えてくださるような方もいますし、
決めない方もいますし、

私も、これだ!はないんですけど、


これから1週間の目標は、
しっかり寝てしっかり起きるにしよう…🥱笑



1ヶ月はゆっくりだったのに、

イベントが終わってから今この時間になるまでは早すぎて、えぇ、もう10時、、、と悲しい気持ちになっています🥺←

なんでぇ、





ストーリーにも載せた、
めいちゃんのパンダさん 🐼💚

昨日、かえでぃーがめいちゃんにプレゼントしていたものなんですけど、

そのパンダさんがあまりにもかわいくて、
こっそりめいちゃんの席から私の席へ連れ出したら←
お菓子を食べていためいちゃんが気づいて、
お菓子を持った手をしっかり洗ってから、
パタパタと走ってこっちにきて、
いしださんかえしてください!って言いにきました、
パンダさんもパンダさんもかわいかった☺️🍀 


帰り、隣に座っていためいちゃんが、
何かの動画を見ているなーって思ったら、

なんだと思いますか、


パンダさんの飼育動画でした🤣🤣🤣


どこかの動物園の、
飼育員さんとパンダさんの動画……

かわいいかわいい言ってて、面白かったです🤣笑



see you ayuminハート