池袋おかあさん | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

50過ぎのおばさん、近場イヤイヤ酒場いやわかばさん。スレンダー?貧相で貧乳です。

昔、SMクラブやデリヘルでお仕事との事。しかも、メッカ鶯谷ですって。

ベテランじゃないですか。恐れ入りやの鬼子母神。

全くそんな感じはしないんだな〜。

分からないものですね。

ルックスは、言わずもがなひどくて。プレイは流石ベテランだが、このルックスと体型では人気は出ないだろうなぁ。いろいろ、情報も仕込みました。基盤あり結構いるようで、ある意味有益だったかな。しかし、またやっちまったなという思いもあります、自分自身に、バカは死ななきゃ治らないと言い聞かせ反省。

いつも、ありがとうございます。感謝です。