いらっしゃーい、おばあちゃん | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

また、利用してしまいました。今回、ほ○る。川越おかあさん、改め川越おばあちゃん。

つくづく、自分のバカさ加減がいやになります。

本当に、おばあちゃん。なんだか、ばあちゃんずハイに…,しかし、プロフのイメージの方はどこ?貴方は誰?私の誤解?何かの間違い?何かの呪い?

50歳以上は避けた方が無難です、ルックスがわるいです。しかし、40歳代はプレイが🍐になる可能性あり。難しい選択です。

熟女紹介センターの50代と比べるとレベルが疑問というよりわるすぎです。

また、時間が読めない。埼玉だと大宮、西川口、川越。都内は池袋、新宿と掛け持ちなので移動時間がかかるので、ホテル代が余分にかかる可能性あり。あまり、おすめできないなと思います。