真熟 さわ | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

楽しめるかな〜と思いましたが残念でした。

だいぶ前に、裸エプロンでお会いしてました。

これだから、掛け持ちはダメなんですよね。

ルックスがどうとか、プレイがどうとかの問題ではありません。

まぁ、自分が悪いんですけど。本気で、テリトリーを変えるか、しばらく休もうか考えます。

真熟のプロフの写真は全くイメージありません。

裸エプロンでは、ありささんですがこちらの方がわかりやすいです。

接客や、プレイは問題等ありません。

むしろ、よかった方です。