行ってきました。 | デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

デリヘル関連個人の見解です不快な方はご遠慮ください。

体験や、疑問などなど
デリヘルで遊んだ感想や体験談
失敗談ナドナド。個人的な見解です。不快な方はご遠慮ください。

まぁ、まぁお綺麗なかたでした。鶯谷のデフォルトであそべます。

胸は、小ぶりですが乳首は🍒以上かな。

ソープにも、在籍している様でして他の嬢さん達とはプレイの進行具合が違う。まるで、マットとローションがないソープ。ただ、やるだけみたいな感じかな。それは、それで良いかもしれないが…

自分としては、少しも楽しくなかったです。

擬似恋愛、不倫気分、で基盤はダメだがなんとなくやるみたいなのが楽しいかな。追記

いちべえ、熟女デリヘル倶楽部、風鈴などに掛け持ちしているようでして、いちべいとみやこの日記はほぼ同じでしたのですぐわかるかな