こんなグダグダのまま

 

ジェイカトラークラシックに出かけて、

 

午前中のプレジャッジが終わり、

 

一旦家に帰って仮眠するのかと思っていたら

 

休憩時間に、車を見に行くという。

 

 

 

やっぱり、ベンツが欲しかったらしい。

 

ベンツの560とかいうのが

 

なぜかなかなかラスベガスになくて、

 

見つけたのが、なぜかジャグアーだったんで、

 

その店舗へ向かう。

 

 

店に入らず、外に飾られているのを見ていたら

 

店員さんが出てきて、「乗って良いですよ」

 

と言われ、10分試乗。

 

 

 

運転中は、ワーオ、ワーオとつぶやき、

 

 

試乗を終えて車から降りるなり、

 

 

 

 

「買います!」

 

 

 

 

待ってくれ〜!

 

 

まずはインフィニティーを返品しなくちゃ!

 

 

「ベティ、これは理想の車なんだよ!」

 

 

 

そりゃそうだ、

 

インフィニティーの2倍以上の価格😱

 

 

なのに、その2台を比べるのは、

 

インフィニティーが可哀想ってもんだ。

 

 

 

お取置きはできないと言われ、

 

売れちゃうんじゃないかと気が気でないミロシュ😅

 

 

 

家に帰って、現金を持ってくる!と言ったが

 

インフィニティーを返品して、返金してもらわないと!

 

 

 

「よし、ベティ、行くぞ!」

 

 

 

その足で、インフィニティーを買った

 

カーマックスに行くのかと思えば、

 

まさかの寿司食い放題?!

 

 

 

 

ええええ、ファイナル終わった後、

 

リーガンと、ハンターラブラダと、

 

寿司食い放題に行く約束は?!

 

 

 

空腹に耐えられなかったらしい・・・

 

 

 

 

 

子供でももうちょい計画性があるかと・・・