そして翌日、車を取りに行く。

 

私は、またも370万円の現金を持たされ、いざ出発!

 

 

店に入ると、新担当者は、遠くから


私たちを見つけて嬉しそうにやってきた。

 

 


「テストドライブをしてみますか?」

 

ミロシュはキーを受け取って、

 

早速エンジンをかけて、ドライブに出かける。

 

 


フリーウエイに乗りたかったらしいが、

 

ここから入り口までは20分くらいあるので、


諦めて、その辺をちょっとだけウロウロと走る。

 



サイドブレーキがかかってる時のランプが点く。

 

数秒後に、消えた。

 

ブレーキが下り切ってないのかなあ。🧐



 

傍に停めて、試行錯誤。


うむむむ、サイドブレーキは引かれていない。

 

原因不明のまま、とりあえずショップに戻る。


 

途中、今度は、


むっちゃ揺れたり横滑りした時に点くランプが点灯。


そしてまたブレーキランプも点灯。

 

なんかエンジンの音もカタカタいってる気がする。



 

ショップに戻ってそれを伝えるも、


ミロシュはその車を買おうとしている。



 

私の静止を聞かず、どんどんと話を勧めている。

 

「2週間も待ったんだ。絶対に今日欲しい。」

 



話は前後してしまったが、

 

この日の朝、アキちゃんが到着したので、

 

車が2台ないと!と思っているらしい。





そして、、、

 

結局買ってしまった・・・



 

ランプが2個も点いてる車を買うって・・・

 

意味不明すぎる。